エミューの雫 良い口コミ 悪い口コミ 本当はどっち?

エミューの雫の良い口コミ 悪い口コミ情報。良い評価と悪い評価。本当はどっちなのか調べて見ました。うる・つや・はり肌への検証。

 [記事内に広告が含まれています。]

エミューオイルについて

f:id:sinka_fx:20170827200920j:plain

エミューは、オーストラリアに生息していて、ヒクイドリエミューエミュー属に分類される走鳥類でダチョウのように空を飛べずに二本の足で歩き回るエミューからは良質な天然オイル(エミューオイル)が採れます。

 

エミューオイルは、昔からすごく役立つオイルでオーストラリアのアボリジニが薬の代わりとして利用されてきました。エミューオイルの成分は、人の皮脂の成分にとても近く保湿性や潤いにすぐれています。

 

最近のオーストラリアではエミューオイルを多くの人が使うようで、ショップにエミューオイルの専用コーナーがあるところもあるようで、一般的によく使われているようです。

 

エミューオイルのすばらしいところは、動物性なのに植物性種子オイルのように自然が育んだオメガ3・6・9の理想的な成分バランスで炎症を抑えたり、皮膚を活性化させたりする働きがあるようです。

 

このオイルにはアレルギーなどの疾患の肌を刺激から守り正常に戻すのを補助する働きがあるとも言われ、角質層への浸透性や吸収率がとても高く、すぐ浸透されるので使った後のベタつきは感じられません。

 

オメガ3・6・9の理想的な成分バランスのエミューオイルを配合した商品はこちらから